お母さんが喜ぶギフト

#お母さんが喜ぶギフト


はぁチーン

今年もやってきた💦

もう我が家は母の日イベント終わりましたが


はっきり言ってストレスでしかないゲロー


毎年毎年悩み、何をあげたところで

あんまり気に入って使用している感じはないので尚更やる気なくなる真顔


自分の母親なら

リクエストを聞いて、

なんなら別に母の日に拘らず

いつでもいいかぁと慌てない呑気な娘爆笑


義母の場合はそうもいかないガーン

少し前に、何がほしいかそれとなく旦那にリサーチさせても、

「何もいらんって言ってたよ」

ってさー

それを鵜呑みにして、なんもせんかったら、あとで何言われるかわからんやんネガティブ


母の日、誕生日イベント大好き

絶対いらんわけがない笑い泣き

息子のあんたが一番知ってるだろーよ笑


花、洋服、パジャマ、カバン、財布、食器、健康グッズなどありとあらゆるもの贈ってきたので正直頭打ちです泣くうさぎ

オシャレな雑貨ものなどは、明らかに興味なさそうなのでリストには上がりません。あぁめんどくせー(口が悪いですね笑)オエー


なにか良いものあったら買おうと思って

帰省する前にアウトレットへ行ってみたのですが、

あれだけのショップ数の中

コレを買う!って目的がないとやっぱり決められないもので

ウロウロしてるうちに人混みに疲れちゃって思考回路停止大あくび


アウトレット来たら銀だこ泣き笑い


栄養補給したけど

結局、アウトレットで義母へのギフトは買えませんでした❎


 実家の母は、前からスニーカーがほしいって言っていたので、

ナイキ、アディダス、プーマなど回って

結局プーマで決まりました👟

おかん喜びそうなデザインすぐ見つけられたので良かったニコニコ

母の日にはちょっと早いけど、帰省のついでに渡しに実家へ

思った通り、気に入ってくれてサイズもピッタリOK

さっそく履くわーって喜んでくれました拍手拍手


問題は義母です滝汗 

帰省して、旦那にもう一回聞かせたら

なっ!なんと!!

「スニーカーがほしい」とな

えー、まってー、

それ、前に言ってくれてたら

アウトレットで探せて買えたやん真顔


まあいいよ、

とりあえずほしいもの聞けたので

地元で購入して渡しました

アディダスのスニーカー👟

本心かどうか別にして、まあまあ気に入ってくれた様子だったので良しとします上差し


とりあえず今年もなんとか

母の日無事に終了で一件落着グッ


ドサクサにまぎれて、わたしもプーマでスニーカー買っちゃいました笑い泣き

みんな仲良く新しいスニーカーキラキラ


長かったGWも終わってしまいましたチーン

明日からまた頑張りましょうグー

ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ

イベントバナー