こんにちはニコニコ


以前アメトピに掲載していただいた
時短ガス代節約ゆでたまご
続報になります気づき勝手に続報してます笑
4分茹でて5分置くこれ基本

やっぱり早く出来上がりますねニコニコ

じゃあ 2分置きならどうなるか?🤔
さっそく実験してみました

結構なトロトロ具合です

白身は程よく固まってますが
プルプル感はあります
黄身は流れ出るほどゆるいです
切るの大変だ笑

卵かけご飯のように
ご飯に乗っけて食べました🍚よだれ

やっぱり5分置きが一番使えますね
固すぎず失敗なく仕上がります指差し

お弁当に入れたり生野菜の付け合わせやラーメンのトッピングなどに丁度いい感じ
5分置き、今晩の野菜の付け合わせと明日の旦那弁当用に作りましたウインク

誰かの参考になるかなぁ爆笑


ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ


イベントバナー


イベントバナー