こんにちはにっこり


お弁当、毎日いろいろ大変ですよね

世のお母さんたちは

子供たちのために可愛いキャラ弁を作っていることと思いますハートのバルーン


わたしは、そもそも旦那弁当だけなので

そんな手の込んだお弁当を朝から作るつもり1ミリもございません笑い泣き


なのに…なにげに

ジワる弁当

を産出してしまった下差し
なにこのキャラ泣き笑い

なんか憎めんやつ出来上がってしまったぞー爆笑爆笑爆笑

と、朝からひとりほっこりしてニコニコ


そして昼には旦那からLINEが…

「顔やね😃」と真顔
気付きやがったな😂
食べやがったな😂

どなたかこれキャラクター化してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ


イベントバナー


イベントバナー