こんにちは乙女のトキメキ


一昨日のゆでたまご投稿が
初めてアメトピに選ばれました拍手
お知らせが来る前に、アクセス数見てビックリアセアセえっなんで?そんなオオゴト書いてないぞ煽りて笑
その後にお知らせきてました笑い泣き

埋もれブログを取り上げてくださり、そして読んでくださりありがとうございまーすお願いニコニコ


先週末は桜を見に行ってきました🌸
この時期はあちこち景色が薄ピンクに染まって、気持ちが上がりますねルンルン
満開にはすこし早かった


花見の帰りに
業スー行ってきました
冷凍庫に少し空きが出たので泣き笑い

わたしの推し紹介します笑い泣き誰得?笑 しかもまたタマゴ繫がり爆笑
油で揚げるだけーOK
美味しいんですよOK

お弁当に使えますしねチョキ子供も喜びそうウシシ
1袋400g入り、数えたら24個入ってました笑い泣き

そしてそして
カット野菜もあると便利ニコニコ

ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、じゃがいも、にんじん
コンソメで味付けすればあっという間に具だくさんスープ作れますグッウインナーかベーコン入れてコクもアップ指差し

まな板使わない泣き笑い楽チン

手抜きじゃしゃないよー

簡単便利!なだけ笑い泣き

揚げるだけ煮るだけのお夕飯上等チョキ


ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ