こんにちはニコニコ

4月に入り
また値上げ値上げの話題が目白押しです凝視

家計への圧迫はいつまで続くのでしょうかねネガティブネガティブほんとに

我が家も地味にコツコツ、ほんとコツコツですが爆笑ポイ活しておりまして、
d払いで買い物したり
3個のアプリで貯めたポイントを
dポイントに変換したり、、
細々と貯めてますニコニコ

そのポイントで今回は
ローソンのお試し引換券をゲットしました。
このお試し引換券
クーポン枚数決まってるので、発行されるやいなや争奪戦になります滝汗
お得感が大きいものは大人気ですぐに上限に達してしまいます
アクセス集中で全然繋がらず
バグりまくりですゲッソリ

絶対に人気だろうなと思われるトイレットペーパーの引換券は、17時からの発行だったので少し前からスタンバイ真顔真剣そのもの笑
17時ジャストにアクセスするも
これまた全然繋がらずもやもやもやもやイライラムキー

気が遠くなるほど、何回も何回もポチポチしまくりました無気力スマホ壊れるっちゅうくらいでやっとこさゲットグッ

それだけ世間は「お得」に関心があるんだなと感じますね
はい、もちろんわたしもその一人です笑い泣き笑い泣き値引きシールとか大好物だし笑

4月2日に発行された引換券のうち
ゲットしたお品はこちら


*トイレットペーパー 2パック 240㌽×2
         旦那が1パックゲットしてくれてた拍手
*雪の宿 70㌽
*ハッピーターン 60㌽
*プリングルス 140㌽
使ったdポイント合計 750㌽

dポイントって貯める時は、
基本的に200円で1ポイントしかもらえないから
今回使った750㌽ってすごく使ってるイメージ(750㌽貯めようと思ったらいくら使わなきゃいけないんだ!?笑)なんだけど、

結局、使うときって1ポイント1円の価値しかないものだから
トイレットペーパーが1パック240円でお得に買えたと思える笑

トイレットペーパーも値上げ前の買いだめで売上増とか言ってたし、ほんと切実ですね悲しい

この先も値上げはあっても値下げなんてほとんどないし
節約とポイ活は、これからも地味に頑張らないと!だ指差し

ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ


イベントバナー