こんにちは乙女のトキメキ


昨日、晩ごはん何作ろうかなぁって思って

あ!そうそう

KALDIで買っておいたナポリタンがあったんだった指差し

と、までは良かったのですが

あらら、、

賞味期限が過ぎてました真顔真顔

でも全然平気(笑)

なんなら旦那のほうがもっと平気(笑)


 アマゾンしかなかったー(笑)



消費期限はともかく

賞味期限ってそこまでシビアにならなくてもいいですよね、ねっ?OK勝手に同意求めんな(笑)

夫婦ともに気にしないです笑い泣き



カルディの

喫茶店のナポリタンパスタ

期限切れてるのですぐに使います(笑)


生パスタとソースが一緒に入ってます

先にパスタを茹でてから

具材と一緒に炒めてソース絡める

ワンパンで楽チーン指差し

✣具材✣ ハム、人参、玉ねぎ、ピーマン、椎茸
結構太麺ですが麺自体が美味しく
酸味のあるトマトベースのソース

美味しいナポリタンでしたよー拍手
わたしは何でも具が多いほうが好きなので今回も具多めにしたら
ちょっとソース足りない感じになってしまったので追いケチャップしました笑い泣き笑い泣き
程よく具少なめがオススメですOK


賞味期限切れ第二弾は、
前に淡路島に行ったとき買って来た
玉ねぎスープでしたネガティブネガティブ忘れ去られてたものです(笑)
お湯を注ぐだけのカップスープタイプ
5食も残ってたので
全部鍋に入れ、規定量よりちょい少なめのお湯で沸かして、
しめじ、フライドオニオンとたまごでとじて出来上がり飛び出すハート
これ、カップスープで飲むよりかなりイケてた拍手 切れてますけどね爆笑

 



買ったら満足しちゃうタイプなので片付けると忘れがちチーン
まだあるかも期限切れのものたち凝視

もう少しストック管理をしっかりしろって自分自身に言い聞かせることにします真顔


ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ


イベントバナー