こんばんはオーナメント


先週土曜から二泊三日で帰省しておりました

その道中、高速道路を走らせていた時のことです


ものすごいスピードでトラックが追い越していった瞬間

パチンッ!!

すっごい音とともにフロントガラスに何やら怪しい影が…

え!?何!?

石飛んできた!?

ヒビ入ってる!?滝汗滝汗

ウソ真顔や?ろ?


次のPA入って確認したところ


石が激突したであろう真ん中がうっすら削れていて

そこから1センチほどですが放射線状のヒビがネガティブネガティブ


今までも小石が当たったり、飛んでる虫が当たったりしたことは何回もあったけど、

衝撃音が一番すごかったです。

だって割れたもん魂が抜ける


いやーはじめてです凝視

フロントガラスヒビ入ったの


でも大事に至らなくて良かった驚き


もっと大きな落下物だったら?

ガラス粉々になってたら?

下手したら死んでますよねガーン昇天


飛んできたものが、石か何かは分かりませんが

フロントガラスがキズ付いただけで済んだのである意味ラッキーだったと


プラス思考で思い込むことにしました笑い泣き笑い泣き


フロントガラス入れ替えだったらものすごい出費になるけど、

このくらいならリペアで大丈夫OKってことで

12000円ほどで綺麗に修復してもらえたので良かったです拍手

本当は12000円だって払いたくないけど(笑)

まぁここは運が悪かったとしか言いようがないハートブレイク


高速道路って

一歩間違えれば大惨事になるし

ほんと怖いなーって思いました泣くうさぎ


青い海が見えたら帰ってきたなぁとデレデレ

車窓から🌊

青い海
やっぱり癒やされるなーお願い


ではまたウインク
読んでくださりありがとうデレデレ