横浜市泉区/おすすめイタリアンランチ♪【sacco】 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

 

先日

数か月ぶりに電車に乗り

用事を済ませてきました。

 

午前中に

施術をしてひと汗かき

お腹もペコペコ!

 

ラストオーダー5分前に滑りこんで

ずっと気になっていたお店に行ってきました!

 

いずみ中央駅すぐのsacco さん

 

 

食べログサイト

 

 

 

 

普段は

わんぱく盛りの息子達と外食をする気分になれない上

 

コロナのこともあり

外でひとりでランチをするのは

一体

いつぶりだったのでしょうか・・・

 

もはや

思い出すことができませんでした爆  笑

 

 

結果

最高でした!

 

 

上品なお味に

目で見て美しいお料理。

 

そして

ゆっくり味わって食べられる幸せさ。

 

 

ひとり外食って

こんなに幸せな気分になれるのね~ラブラブラブ

 

 

自粛生活明けてのご褒美ランチになりました。

 

 

 

 

 

わたし頑張ったよね!ということで

前菜・デザートと飲み物もついている

2000円くらいのコースにしました。

 

前菜から最後のデザートまで

美しく美味しく

ケチらないで良かったです^ ^

 

 

わー何だろう、これ??

 

という探求心も出てくるランチでしたよ。

 

 

このマスタードと燻製ポテトサラダが
たまらなく美味しかったです。

 

 
メインのパスタ。
ズッキーニが入っているのですが
輪切りではなく縦にスライスされていて
新鮮でした!

 

 

 

 

デザートのムース。
緑のメレンゲはなんと上品なクリームソーダ味おねがい
 
はあ
もう一度食べたい・・・ラブラブ

 

 

 

ちなみに

 

こども用のイスもありますよ。

 

理想は大人だけでのゆっくりランチ・ディナーかと思いますが

こどもがいても何度でも行きたいお店です♪

 

はあ。

幸せでした♡

 

 

是非行ってみてくださいねナイフとフォーク

 

テイクアウトメニューもご用意あるようです。

(次回は、食事もしてテイクアウトもするのだ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

【sacco】 

7月1日〜7月31日
ランチ  11:30〜14:3 

0(LO13:30)
ディナー 17:30〜21:00(LO20:00)
月、火、水曜定休日

 

(食べログからコピーしました)

 

 

おやこサロン Yurari 公式HPはこちら
どんなひとがやっているの?

堺谷美香 自己紹介
インスタグラム yurari2015