【お客様のお声】アロマ・リンパマッサージ@緑園都市 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

先日ご来店のお客様。

 

ご自身の

お誕生日のご褒美にいらっしゃいました。

 

施術後のご感想が・・・

 

 

 

 

嬉しい限りです!

ありがとうございます!

 

 

0歳のお子さんの子育て中で

肩回り・背中/上半身が楽になりたい!

とのご希望でした。

 

 

 

「全身の力がぬけてリラックスできました!!

背中の痛みも楽になった気がします」

 

 翌日も背中が楽です!と

メッセージを下さいました。

 

 

子育て中のご家庭で

何よりも優先したいのは

お母さんの元気・体調管理です。

 

 

お母さんが元気だったら

心に余裕が持てて

栄養たっぷりのごはんも作れるし

公園遊びも楽しくできます。

 

 

お母さんの体調がイマイチで

心も疲れてくると

イライラが募って

必要以上に怒ってしまうこと

ありませんか?

 

ご主人に八つ当たりしてしまったり・・・

 

(はい・・・わたしはあります^^:

わたしも疲れたらマッサージに行ってたくさん寝ます!)

 

 

お好きな香りのアロマが入ったオイルで

トリートメントを受けると

 

身体も心もすっきりして

「明日からまた頑張ろう!」

 

そんな気持ちに

リセットすることができますよ♪

 

 

身体のだるさ・不調を我慢せず

ご自身を労わる時間、ユラリで作りませんか?

 

心をこめてお手入れさせて頂きます。

 

モニター募集の詳細ブログ

 

【託児なし・託児あり】

お好きな方をお選びください。

 

 

 

 

おやこサロン Yurari(ユラリ)
●公式HPはこちら
●どんなひとがやっているの?
堺谷美香 自己紹介
●最新レッスン/施術スケジュールはこちら
 
横浜市 泉区 旭区 瀬谷区 二俣川 南万騎が原 緑園都市 弥生台 川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後 まんまる抱っこ まんまる育児 スリング おひなまき 布おむつ 自然派育児