【お写真のご紹介】撮影つきベビーマッサージレッスン | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

先日行いました

撮影つきベビーマッサージレッスン。

 

カメラマンは

eik株式会社 涼子さん デジタル一眼レフカメラ

 

毎回涼子さんからお写真データが届く度に

その鮮明さ・瞬間瞬間を捉えてくれるプロの技に脱帽です!

 

 

写真からは全く伝わらないと思いますが

 

90分近いレッスンとなると

ポイントポイントで

お子さんがぐずったり、泣いてママとコミュニケーションをとっています。

 

これは

ベビー系のお教室ではよくある光景です。

 

でも涼子さんはベビーの笑顔の瞬間を逃しません!

 

 

それでは

一気にご紹介させていただきます。

 

(ブログへのお写真のご掲載は、ご了承を頂いた方のみご掲載させて頂いております。

お写真掲載にためらう方もご遠慮なくご参加くださいね。)

 

 

 

 

 

元気!元気!なKちゃん!

たくさん探検して、新しいこと発見してね。

 

「ママ~!この子はわたしがなでなでしゅるね♡」

 

 

 

 

 

 

ママもHちゃんも

ピンクが本当にお似合いでした!

パパがこのお写真をデスクに置くこと間違いないですねハート

 

 

 

 

 

両手に花赤ちゃん(女の子)

うつ伏せ頑張ったね、S君!

 

 

ご参加いただいた皆さま。

 

この度は

ユラリのレッスンにお越しいただき

ありがとうございましたニコ

 

電車・バスを乗り換えて

世田谷区・新宿区・横浜市からのご参加でした。

 

遠くても行きたい!

そう感じて頂けるお教室づくりにこれからも励みますラベンダー

 

 


 

 

ママとベーのサロン Yurari(ユラリ)

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

 

【ベビーマッサージレッスンbaby

7/5(火)単発・撮影つきベビーマッサージ満席詳細はこちら

7/15(金)・7/28(木)【体験・復習レッスン】ベビーマッサージ!肩のマッサージつき!受付中詳細はこちら

ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら

 

【アロマテラピーお教室

7/29(金)アロマテラピー入門レッスン受付中詳細はこちら

【託児つき!肩とハンドのRelaxマッサージ@おやこカフェ】

7/19(火)満席詳細はこちら
キャンセル待ち受付中です♪

8/1(月)残4枠詳細はこちら

【アロマ・リンパマッサージ】

 詳細はこちら(HPにリンクします )

 

【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00

【場所】
※レッスンイベントによって場所は異なりますので、ご確認くださいませ。
Yurari自宅サロン

田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅・二子玉川駅 徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近


黒電話お問合せメール
yurari.salon@gmail.com

 


川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後