手ぶらで行けるBBQ!子どもの国 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

晴天が続きましたが、
今日からまた梅雨らしい天気傘

肌寒いくらいですね。


先週末
友人家族と
大人9人子ども3人
総勢12人で
BBQをしてきましたバーベキュー


場所は
子どもの国

横浜市青葉区と東京都町田市近くにあります。


何度も何度も

自分が子どものときから
遊んできた大好きな場所です庭

一体何回来たことがあるのでしょうか。。。

50回は絶対超えています。


そんな大好きな場所、
子どもの国ですが
BBQをしたのははじめてでした!


結論から言うと
ここのBBQ場は

BBQ初心者でも
誰でも楽しめます!



{7C982897-C627-4174-9806-C1945204F028}


いったらすでに
炭に火がついていて
焼くだけでしたバーベキュー

簡単、簡単!

食材は持っていってもいいし
その場で買うこともできます。

今回は
私たちは
食材は子どもの国近くのスーパーで買いました。

ドリンクもフリードリンクを頼めます。

そう本当に
手ぶらで行けるんですよ~木



屋根もあるから
万が一雨が降っても安心!


ベビー・キッズ用のイケアにあるような椅子もありましたよ。


赤ちゃん連れの方も結構いました!
おんぶでママ達お肉を焼き焼き


そうそう
お酒の持ち込みが禁止なのですが
ビールは売店で買えますビール


パパはその点物足りなそうでしたが
でも
酔っぱらいがいないのも
子連れには嬉しくもありにや


二子新地の玉川沿いのBBQと
そこは大きな違いかな!と思いました。




{E9063AF2-0E40-4047-8CD8-F464790C4A10}

何回行っても
広さにびっくりする子どもの国!


{6801683A-3C71-4A9E-9878-6FF3284217C0}


とうもろこし
美味しかったよ~。

満足げなゆーちゃんでしたあーん


気になる方は是非!

次は
真夏のプールに
息子を連れて行くことになりそうな予感!


 

ママとベーのサロン Yurari

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

 

【ベビーマッサージレッスンbaby

7/5(火)単発・撮影つきベビーマッサージ残1組様詳細はこちら

7/15(金)・7/28(木)【体験レッスン】ベビーマッサージ受付中詳細はこちら

ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら

 

【アロマテラピーお教室

7/29(金)アロマテラピー入門レッスン受付中詳細はこちら

【託児つき!肩とハンドのRelaxマッサージ@おやこカフェ】

7/19(火)満席詳細はこちら
キャンセル待ち受付中です♪

 

【アロマ・リンパマッサージ】

 詳細はこちら(HPにリンクします )

【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00

【場所】
※レッスンイベントによって場所は異なりますので、ご確認くださいませ。
Yurari自宅サロン

田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅・二子玉川駅 徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近


黒電話お問合せメール
yurari.salon@gmail.com
 


 


川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後