ついに完成!フリーペーパーmama-on! | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

以前に
こちらのブログでご紹介しました
mama-on
というフリーペーパー。

ついに
先週末に完成し
創刊イベントが
溝の口マルイファミリーで行われました!

(mama-on事務局の今井しのぶさんのブログにリンクします^^)

わたしは
他の仕事でお手伝いに行けず・・・

少しだけ覗きましたが
とても大繁盛でしたケロ


地域のママたちが元気になれる!

充実できる!

そんな手助けをするフリーペーパーです。




ありがたいことに
ユラリもご掲載頂いていますにこにこ

わたしの手元にも
数部ありますので

ご希望の方は
お気軽におっしゃってくださいねおんぷ。


高津区・宮前区内の子育てに関わる施設などにも
設置されます!

「こんなお教室があるんだ!」
新しい発見がたくさんある一冊ですよ!



事務局の皆さま
ご多忙の中
発行に向けて奔走してくださって
ありがとうございました!

先輩企業家の皆さんの頑張りに
わたしも刺激をいっぱい受けましたニコ


 

ママとベーのサロン Yurari

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

 

【ベビーマッサージレッスンbaby

7/5(火)単発・撮影つきベビーマッサージ残1組様詳細はこちら

7/15(金)・7/28(木)【体験】お気軽ベビーマッサージレッスン受付中詳細はこちら

ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら

 

【アロマテラピーお教室

7/29(金)アロマテラピー入門レッスン募集中

 

【託児つき!肩とハンドのRelaxマッサージ@おやこカフェ】

7/19(火)満席詳細はこちら

 

【アロマ・リンパマッサージ】

 詳細はこちら(HPにリンクします )

【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00

【場所】
※レッスンイベントによって場所は異なりますので、ご確認くださいませ。
Yurari自宅サロン

田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅・二子玉川駅 徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近


黒電話お問合せメール
yurari.salon@gmail.com
 

 


川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後