お写真のご紹介パート2*撮影つきベビーマッサージ | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

ママとベビーのサロン Yurari
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

ラベンダー3/25(金)残1組様・3/29(火)満席アロマクリームづくりfor mum詳細はこちらラベンダー

赤ちゃん(女の子)お気軽ベビーマッサージレッスン4/1(金)・4/5(火)残2組さま詳細はこちら赤ちゃん(男の子)

♥♥♥♥4/11(月)ママのためのRelaxマッサージ@おやこカフェ残6名様 詳細はこちら♥♥♥♥

あかちゃん4/13(水)スタート人気カメラマンの撮影つきベビマ3回コース残2組様詳細はこちらあかちゃん
マッサージアロマ・リンパマッサージ 料金などはこちら
ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら
【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00
【場所】
田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近
黒電話お問合せメール

yurari.salon@gmail.com

 

ベビーマッサージ・アロマテラピーのYurariです。

 

1つ前のブログでもご紹介しました、

eik Photo株式会社 代表取締役・涼子さん 

がカメラマンを務めて下さる、Yurariの人気レッスン【撮影つきベビーマッサージレッスン】。

 

お写真のご紹介・パート2です!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

ママもベビーもはじける笑顔ですハートハート

 

 

そして

参加いただいた方より、こんなご感想を頂きました!

 

●「昨日は駅に向かって歩き出してすぐに☆☆は寝ちゃいました。
あまりにもよく眠っているので、ひとりでお茶して帰りました!
ひとりでお茶するのなんて、娘が生まれてから初めてのことでした。

ベビマだけでなく、先輩ママとしてのお話もしていただき、さらに抱っこ紐の使い方まで教えていただいて私にとって本当に大満足の1日でした。

 

初めて娘と2人で電車に乗ったのでドキドキでしたが、頑張って行って本当に良かったです!

写真も、思い描いていた以上のステキな写真を撮っていただき、出来上がりがとっても楽しみです!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!」

 

 

はじめての電車でのお出かけ

はじめてのベビーマッサージ

はじめての外でのお茶♫

 

そんな思い出深い一日のきっかけに

Yurariのレッスンを選んでいただき、本当にありがとうございました星

 

次回のカメラマン・涼子さんによるお写真撮影つきレッスンは、

お日にち調整中ですので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 たまプラーザ 二子玉川 武蔵小杉 田園都市線 東横線 大井町線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん  アロマテラピー マッサージ リンパ 習い事 お出かけ  写真 撮影 プロカメラマン