マクロビ初心者も楽しめるレストラン【明治神宮前】 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

ママとベビーのサロン Yurari
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

赤ちゃん(女の子)3/8(火)残2席お気軽ベビーマッサージレッスン詳細はこちら 赤ちゃん(男の子)
ラベンダー2/29(月)アロマテラピー入門レッスン・スプレーづくり満席 詳細はこちら
♥♥♥♥3/14(月)ママのためのRelaxマッサージ@おやこカフェ残2組さま 詳細はこちら♥♥♥♥
カメラ SP3/17(木)撮影つきベビーマッサージレッスン満席 詳細はこちら カメラ SP
(^ー^)親子(^ー^)。3/19(土)一軒家貸切!family photo撮影会満席詳細はこちら (^ー^)親子(^ー^)。
マッサージアロマ・リンパマッサージ
 料金などはこちら


【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00
【場所】
田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近
黒電話お問合せメール

yurari.salon@gmail.com  090-6123-8385 まで
 
講師のお仕事を
いつも原宿・明治神宮近辺でさせて頂いているのですが、
ランチにいつも立ち寄るのはこちら!


HANADA ROSSO さん
{71914E94-D249-4768-8632-68D8466BA12D:01}

 

 


マクロビのお店なのですが、
はじめて食べたときは、美味しさにめちゃくちゃ感動しました!

ここのお店のおすすめポイントは、
マクロビだけど味しっかり目で初心者の方も美味しく食べられること。

なかなかマクロビに馴染みのない方は、
素材を生かした味つけに
最初は物足りなさを感じることが多いのですが、ここのお料理はそんなことはありません!

美味しいんですほんと。

 

 

 

{9782CEFD-F1AA-4D9E-A914-7368B3FE297A:01}




お店はそんなに広くはないので、お子さん連れの場合はベビーカーは外に置くほうがいいかもしれません。

外にも席があるので、暖かい季節は外で食べるのも気持ち良いかな!


おすすめは、デトックス薬膳カレーかドリア!

ドリアは日替わりで内容替わります。

お近くに行く機会がある方は、是非行かれてみてくださいね♪