そうそう。


無事受かってましたよ。下の子。


英検5級てへぺろ


合否サイト、繋がりにくかったですねー。

在りし日のミライコンパスを思い出しました。

えぇ、、、、


見れたの結局夜中だったわ😅


4級のスコアもクリアしてます!みたいな表記があったので

うんよく頑張ったねウインク

W受験しても良かったかもね?チュー

なんて


結果論ですけどね😂


しかし、4級と3級のW受験はちょっと考えにくいから、

次回は4級チャレンジかな。


ちょっとずつステップアップしていきましょ😊



うん。



しかしまぁ、改めて。

下はまだ中1だから、心の余裕があるわ〜。



上!

高3なのよ!?受験生なのよ!???


今日は、集中できたよー😆✨


とか言ってる場合か真顔



毎日集中するんだよ。

今日うまくいったとか、いまいち集中しきれなかったとか、

そういう問題じゃないんだよ。


できたとかできないとかじゃないんだよ、

するんだよ。


受験生ーーーーーー!!!!!!!真顔真顔真顔真顔