台風は耳鳴り、梅雨入りは頭痛
はい、もうタイトル通り絶不調でございます。台風の耳鳴りはちょっとキツかった。その数日前にめまいを起こして臥せっていたのでそのせいもあるかなー。子どもは台風で休校になってるんるんでしたけどね。そして梅雨入り。頭痛が治りません。ものすごい痛いとかじゃなくてなんとなく、どことなく痛い。そのせいか身体がだるい。もともとの体力なしインドア派スポーツ苦手が40代になるとどうなるかのいい見本ですねこれ。皆さん、運動はしておきましょう。小学校のママ友にテニス誘われたこともありますが。もっとも身体的に充実してるときにボール打ち返せなかった人間が40こえて打ち返せるわけがない今人生やり直せるなら体力つけるの一択だなぁ。