放り込む予定だったのですがね……ショボーンショボーン


体調崩したのでキャンセルガーン


まぁしょうがない……ここで無理して学校休むことになったら、目も当てられないえーん


ゆっくり休んだので明日は学校に行けそうですウインク



来週の日曜は英検申し込んでるからなぁ………



これは有料だし←

できれば体調崩さないでほしい笑い泣き笑い泣き



あ、ちなみに5級です。




ブログとかX(Twitter)の世界は、

優秀児多いので、


5級?どこの世界線??みたいな感じですが笑い泣き



千里の道も一歩から、で……えー



最初は4級のつもりだったのですけど。


オサハナにどう思う?と聞いてみたところ……


ハムスターうーんうーん

もし最初に受けた英検がダメだったとき、

もう英検受けないっ大泣きってなっちゃわないかなぁ……


やっぱり?滝汗滝汗滝汗

母もそこが懸念事項でね………


中学受験の勉強始めてから、

負けず嫌いが、ぐんぐん育って←

メンタルつよつよ女子みたいになりましたけど。


幼少期は身体もヨワヨワ、メンタルもヨワヨワだったのよ……滝汗滝汗


それがあるので。


実は入塾の面談でも、

めっちゃ場所見知り人見知りあります。でも本人自覚無いので(自分はイケると思ってる)、そのまま気づかせずいかせたいと思ってます。と伝えたくらい……

その意を組んでくれたW、最高すぎる……


どこでそのメンタルヨワヨワが顔を出すかと思うと、ドキドキしちゃうので…


ほら、三つ子の魂百までとか言うじゃない?使い方違う?


ということで。


5級受けます真顔真顔真顔真顔


5級落ちたときのフォローは

考えてないっ!!真顔真顔真顔真顔真顔どーん




さぁ、Anki仕込みますか。。。


とりあえず5年分くらい仕込みたいのだけど、まだ2年分もできてない……なかなかハード絶望