ねぇねのカウントダウンカレンダーさぁ、残り日数がズレてるんだけど…えー


あ。あれ??滝汗

そうなのね??←


いやー残り〇日ってわかりにくいのよね滝汗滝汗


ちなみに母が作ってる日めくりカレンダーは、

問題やらミニ知識やらを載せて数年前からずっと作成していて←狂気


去年(いやもう一昨年か)からカウントダウンもつけて、2023年組のお友達にも渡してたのだけど、


途中でカウントダウンの日数ズレてるのに気づいて

ごめん!!!と慌ててラインしたのは覚えてるわ滝汗滝汗


ちなみにそのお友達はカウントダウンカレンダーとしてではなく、単に理社知識確認のプリント的に使ってくれてたようであまり日付は気にされてなかったので良かった←


ま、そんなこともあるよねってことで滝汗滝汗