前々から、考えてたけど、ようやく実行にうつしました……


4まとの加工!(国語のみ)


いやーもう全然時間無いし。4まともすっかり頓挫してたんだけど。


いろんな先生から


4まとはやるように真顔


毎日組み込む時間を作らないとできない真顔真顔


直前期だからこそ基礎基本の徹底を真顔真顔真顔


あと1点取れるかどうかの戦い。文法事項を落とすのはあり得ない真顔真顔真顔真顔



で、ですよね……滝汗滝汗滝汗滝汗


ちなみにこれ全部保護者会でのお話=親への圧です


やるしかないよね驚き驚き驚き


でもさ。

そうはいっても時間ないのよ。

なっかなか、やれないわけよ。

てか算数やらせたいわけよ←心の声


で、間違えたところだけやるようにノートを作ってたんだけど、それすら進まない。



そうね。


やらぬなら

やらせてみせよう

ホトトギス真顔真顔真顔真顔



やるためのハードルは低く!!とにかく低くっ!!!


問題と解答が見開きで見れるよう

&直接書き込めるように




全コピーからの


チョキチョキペタペタ………


オリジナルノートを作成…………




今日、半日これで消えました。

でもって完成してない←


これを狂気と呼ぶのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き