今日のミッション無事に終了いたしましたニヤリ


もっと混んでるかなと思ったけど、意外にサクサクキョロキョロ


受験者数何千人規模の学校ですからね…ミライコンパス側もそれなりに備えていらっしゃるんでしょう。


上の子の時に受験票印刷に使用した『特厚紙』が、なんとBrotherでは給紙してくれず😱😱😱


しかたなく1段階下げた厚紙で印刷しました。厚紙何種類あるんだ我が家…


上の子の時のプリンタはEPSONだったのだけど、優秀だったなーー。

コスト面でBrotherにしましたが。プリンタとしてはEPSONが諸々優秀な感じしてます。


しかし、いよいよ……か。どきどきしてます。


子どもは、それはもう、

今日からアドベントカレンダー開けられるってことでウキウキしてましたけどね???


受験生の自覚……とはっ!!!