そうそう、娘もクッキーつくりに参加しました。




といっても、当然出せるものにはならないので、


すべて彼女のおやつに。。。。




まいにちちょっとずつ出していますが、けっこうあるのよね。




本人もクッキーがあるの覚えていて、




食事が終わると




「おやつとデザート食べる!!」と言い出す。




おやつ⇒クッキー


デザート⇒みかん、りんご等のフルーツ




・・・・・


いつからそんな贅沢な。。。。。




まぁ、あるあいだはいっかな、と思ってちょっとずつ出してます。






アイシングしてるところを見つかったときは、


「ママ手伝う!!!」とか


「それ食べたい!!!」とか


まぁ大変です。




なので、


本人作のクッキーにちょろっとアイシング。


Happy♪MamaLife-SN390364.jpg




ご満足いただけたようです>w<




今回は着色料を使わず、


全部食物のパウダーなので、


安心して食べさせられます。




ちなみに赤はいちご、黄色はかぼちゃのパウダー使ってます♪