お仕事お休みのときは、


何しようか、


どこへ連れてってやろうか、とか




いろいろ考えちゃうんだけど。






なんせ3歳児。




近所の公園に行って、


うろうろ歩きながら帰ってくる、くらいで




十分満足みたいです~o(〃^▽^〃)o








春だといろんな花が咲いていて、


きれいだねぇなんて話をしながら歩いたり。




秋だと、


「まっかだな♪」を歌いながら


どんぐり拾ったりして歩きます。






ガードレール沿いにこんな実がなっていたりして。


Happy♪MamaLife-SN390350.jpg




どんぐりは出かけるたびに


豊作アオキラです。






あっ、




どんぐりは、ほっておくと虫わくので、


ほんと要注意です。


どんどんどんどん幼虫が生まれてきます((((((ノ゚⊿゚)ノ




保育園からは、「一度、ゆでるように」とのお知らせをいただきました。


去年、いっぱい孵化させちゃいましたからね。。。。。あっ