今日は娘が大好きなオムライスでした♪


またも、ちょっと手抜きレシピですが。


冷凍コロッケ(以前作ってあったのを冷凍)を解凍して、

薄焼き卵にくるんで

ニンジンソース(これも以前作って冷凍しといたもの)をかけてできあがり♪


もうもうとにかく冷凍庫命!!!


Happy♪MamaLife-SN390147_0001_0001.jpg


プチトマト&ブロッコリーを添えてできあがりヾ(@^▽^@)ノ


今回ブロッコリーは

おから&マヨネーズとあえてあります。

これがおいしいんだ♪


ほんとは生おからをレンジでチンして乾燥させたものが

ふわっふわでおいしくて

娘も大好物なのですが、

今回は乾燥おからを牛乳でもどし、マヨネーズ&ヨーグルトとあえました。

これも気に入ってましたよ~。

栄養満点だし、おすすめですニコニコ