今日も娘Songの紹介です(-^□^-)




最初は覚えてないのか、


出だしだけを繰り返し歌う日々。






♪窓から見ていたおじさんが


ぱたぱたかわいいバタコさん






・・・バタコさんの


ストーカー!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






何回聞いても


『おじさんが窓からバタコさんをのぞいている図』


しか思い浮かばない……




最近ようやく全部を歌ってくれるようになり


なっとくいきました。




♪窓から見ていたジャムおじさん


ぱたぱたかわいいバタコさん




ジャムおじさんでしたかー( ̄▽ ̄)=3




♪助けて助けてアンパンマン


バイキンマンがこわいの


はっひふっへほー


さあさあこちらにおはいんなさい


もう大丈夫だよ


あーんパンチ!




実際はかなり長かったようで。




「もう大丈夫だよ」のところで


両腕を抱えて抱きしめるようにするのが


なんともいえずかわいぃー(≧▽≦)




と思ったりです。