毎日猛暑続き・・・

もう35℃なんて涼しいの部類に入りそう

静岡市では今日も40℃を記録して本日の最高気温

静岡市でも観測史上最高を記録したそうです

 

先日、朝散歩で蝉の鳴き声を聞きました

今年はちょっと早いような気もしますが

まだ、梅雨明けしてないですよね

いつもは梅雨明け頃だっような気がするんですが・・

 

 

 

この翌日からは眠い体に鞭打って

早朝(5時出発)散歩に切り替えました

 

早朝の涼しさにコマロの足取りは軽くなりました

8時出発では途中で足取り重くなり

保冷剤を敷いたカートでクールダウンの散歩ですから(笑)

 

 

 

 

余談ではありますが・・・

 

コマロもご機嫌に歩いての早朝散歩途中のマックカフェ前で

2人の今どきのスタイルの良いお兄さんにコマロが声を掛けられ

かわいいかわいいと絶賛褒められ 

いっぱいいい子いい子されたのですが

それよりも、その二人がイケメン過ぎて~~~( ´艸`)

ちょっと背の低い方のお兄さんは可愛い系

背の高い方のお兄さんはアイドル顔負け

腕にはファッションタトゥが入っていたけど

それもかっこよく見えて

思わず「モデルですか?ホストですか~~??」と

聞きたくなるほど(笑)

アイドルには全く興味はないのですが

朝から目の保養をし

「早起きは三文の徳?」を実感したのでした~((´∀`))ケラケラ