梅雨入りしたとたん

昨夜から朝方にかけ、大粒の雨を伴った強風

ベランダの手摺りが風を切って

ヒューヒューゴーゴー鳴って五月蠅かったです

庭ではアナベルが真っ白になって見頃なのに・・・

大丈夫かな?と心配

 

5月末のアナベル・・・

今は真っ白で大輪に育ってきたのに

(今日の写真を撮ってないので)

 

 

 

こんな感じ ↑ に・・・真っ白に

 

壁沿いのアナベルはなんとか良かったけれど

門の前のアナベルはもろに強風に揺らされて

何本かポッキリ折れてました

花の大きさの割に華奢な茎だから、仕方ないけど。

 

 

捨てるのも可愛そうな気がしていくつかの花瓶に・・

花が大きいのでずっしり重い花瓶でないと倒れちゃいます

(A;´・ω・)フキフキ 

もう少し、咲き進んで緑がかっていれば

ドライフラワーに出来たのに、時期が悪かった!!

 

皆さんの所はお花に被害がなかったですか?!

 

 

 

雨の似合う アジサイも強雨風には負けちゃうね~

 

 

 

 

 

車 車 車 車 車 車

 

 

 

今日、コストコに行ったら4月頃には品が無くて

トイレットペーパーもバラ売りしてたのに

今は天上までも積み上げられて、思わず見上げてしまいました

(*≧m≦*)プププw 

 

 

おかあちゃまはキッチンペーパーを買いに来たんですが・・

前列左から2品目だけの陳列(在庫はたっぷりあるだろうけど)

比べるとトイレットペーパーは在庫過多?

(A;´・ω・)フキフキ 

圧巻の景色です!!