今日はポカポカ暑いくらいの良い天気

桜も一気の咲き進んだんじゃないかしら?

 

いつもの散歩コースの河の遊歩道

3月初旬に桜が咲いていた・・・

 

 

早咲き?・・・でも、やはりサクランボだったみたい

 

 

今日見たら、こんなにサクランボが・・・

堤防だから個人所有じゃないと思うので、

赤くなったら小鳥さんのものね!!

 

 

散歩のたびに開花の具合をみてたんですが

やっと、3~5分咲きになって来ました

 

 

 

数日すれば満開でしょうか??

 

 

去年の今頃、娘とモカの写真を撮った場所の桜の木

開花は一番早かったのに、その後の咲き進まず・・

 

 

まだまだ、2分咲きかしら??

 

 

去年、娘が帰国したときにモカと撮った写真

昨年4月8日のことでした。

 

 

 

ビーグルしっぽ熊あたま さくらんぼ  猫しっぽビーグルあたま さくらんぼ 熊しっぽビーグルあたま

 

 

 

 

 

モカが居た頃は良く歩いた こまろ

今ではすっかり歩きたがらず

今日もいつものこまろ散歩コースを行くと

(近所のぽん太のスイミングプール方面)

途中から来た道に戻りたがり

不意に道路の真ん中で・・・

 

 

 
失礼しました(⌒_⌒; タラタラ 
急に座るので、もう少し脇に移動させようにも・・・
時すでに遅し!!
 
 
スッキリすれば、足取り軽く元来た道を・・・
 

 

 

散歩もいつもなら別の道を回って帰るのに

まぁ、いいか!!距離的には同じようなものだものね

 

 

 

家の直ぐ近くまで来れば、グイグイ引っ張って

駐車場側の門を早く開けろと言わんばかり(o^∇^o) アハハ

 

それでも、今日は良く歩いてくれた方かな~(*^-^*) ニッコリ☆