つゆの素のゴージャス版! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#にんべんから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#にんべん #つゆの素ゴールド

 

にんべんさんのベストセラーつゆの素にゴージャスなのがあるの知ってますか?

 

その名も

 

つゆの素ゴールドキラキラ


パッケージもゴールドで高級感乙女のトキメキ

 

厳選された材料を使ってより豊かな風味と上質な味わいがとにかく美味しい飛び出すハート

 



めんつゆとしてはもちろん、いろんなお料理でも重宝するつゆの素

 

さらにお家のご飯がバージョンアップしちゃうアップ

 

早速使ってみた〜!

 

 

 

 

 

小松菜の胡麻和え

すりごまと混ぜて小松菜と和えればできあがり


きゅうりのピリ辛ナムル

ごま油・豆板醤と混ぜて塩揉みしたきゅうりに和えるだけ


親子丼

水とつゆの素だけでできちゃう簡単美味しい親子丼


まだまだ公式HPにもオレンジレシピがたくさん掲載されているので楽しめそう