もうフルーツそのまま食べてる感よ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#デルモンテから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#デルモンテ #ピュレフルーツ

 

デルモンテさんの ピュレフルーツそのまま食べるすりおろし果実飛び出すハート



すりおろしりんご🍎とすりおろしパインミックス🍍

 




りんごもパインも最近では年中スーパーで売られてる果物だけど、やっぱり時期によっては値段も高いし、あまり美味しくなかったり・・・タラー

 

それがこのピュレフルーツならいつでも手軽にフルーツ食べられるルンルン

 

これってちょっと風邪引いた時に食欲なくて・・・っていう時にも重宝すると思うOKウインク

 




 

 

 

 

そして私が昔飼っていたうさぎのモカちゃんがお薬飲ませるのにりんごやパイナップルの果汁に混ぜたりしていたの思い出したうさぎ



当時これがあったなら、日替わりでこれ使ってたなぁ

 

すごい喜んでお薬飲んでくれてたと思う薬

 

子供から高齢者まで安心して口にできるこのピュレフルーツハートのバルーン

 

冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが一般的だけど、冷凍庫で凍らすのもいいんだって乙女のトキメキ

 

これからの季節だったらシャリシャリにして食べるのが美味しそう!

 

次買ってきたら冷凍庫入れてみようアップ