お家ハンバーグが本格すぎた! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#久原醤油から提供いただきました

 

ハンバーグってまさに国民食飛び出すハート

 

みんな大好きですよねラブラブ

 

そんなハンバーグ、美味しいからお家でも作ると思うんですけど・・・

 

地味に玉ねぎみじん切りめんどくさいって思いません?

 

涙出るし、手間だし・・・タラー

 

同じように思ってるお母さん多いはずショボーン

 

そんな私たちに救世主アップ

 

久原醤油さんの

 

麹とだしでつくる 肉汁じゅわっとハンバーグキット


卵とひき肉だけあればめちゃくちゃ美味しいハンバーグ作れちゃうんです乙女のトキメキ

 

このキットに入ってるのは

「だし麹ねりこみだれ」

「特製ねりこみオイル」

「焙焼式パン粉」

「玉ねぎスパイスミックス」


これを全部混ぜ混ぜして焼くだけで冷めても美味しい肉汁じゅわ〜のハンバーグができちゃうってすごくないですかびっくり

だしの味が効いてるのでなんならソースとかなしでハンバーグだけで美味しいというラブラブ


さすがだしや醤油にこだわりを持ってるメーカーさんですおねがい

 

主婦の味方な商品たくさん発売されてて私大ファンですハート

 

これからもハンバーグはこれ絶対お世話になります!!

 

 

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#肉汁じゅわっとハンバーグキット #久原醤油