オイルinトリートメントといえばこれ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

 

人気のいち髪から発売されているオイルが入ったトリートメント

 

THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

 



もう使いましたか?

 

これ私大好きで愛用させてもらってますハート

 

数年ぶりにロングヘアになっているので、集中ケアは必須なんです!

 

なので週一の集中トリートメントとして使っていますキラキラ



 

 

 

 

 

1つのパックに元々はトリートメントとオイルが分離されていて、使う時にオイルをトリートメント部分に流し込んでモミモミ



しっかり混ざったらいざ塗布

 

ロングヘアでも十分な量が入っています


毛先を中心にしっかりなじませたら1~2分放置してから流します

 

髪内部と外側をWでケアする「プレミアムWリペアシステム」になっていて、とにかくオイルが入ることで指通りがすごくいい照れ

 

ドライヤーの熱を利用してキューティクルを密着させるという技術が使われています

 

天然の桜エッセンスが配合された八重桜の香りガーベラ

 

まさに今からの季節にぴったりですねピンクハート

 

 

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#いち髪 #オイルマスク