吸水ショーツ使ったことある? | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

先日ロフトの展示会でお会いしたCuipさんの吸水ショーツ乙女のトキメキ




今まで吸水ショーツという存在を知っていたけどなかなか手を出せなかったタラー



生理用品を使うのが当然で数十年生きてきたから本当に大丈夫なの?という疑問符…キョロキョロ

でもやっぱり肌がかぶれたりしてツラいこともあって…ショボーン



使わなくていい選択ができるならと思ってました

まだ多い日に使うのは少し怖いので笑

そろそろかな?という日や残り数日の時から使い始めてみようと思ってます!

50を過ぎてここ最近来たり来なかったり閉経に向かってきてるのでホント不順すぎて…悲しい

今の若い子はこんないいものがずっと使えるって羨ましいルンルン






ブラとセットにもできるし、色の展開もたくさんあるから自分の好きな色やパーソナルカラーで選ぶこともできるピンクハート

ちなみにこの黄色ふんわり風船星

絶妙なレモンイエローです🍋

レモンイエローと言えばブルベさんの黄色

だけどそもそも黄色自体はイエベさんが得意な色

ということは意外とみんなが使える黄色🟡

ちなみにブルベ夏の夏の私、今まで下着に黄色を選んだことがなく、人生初のイエローの下着でありますラブラブ

黄色はカラーセラピーでも元気になれるビタミンカラー

生理中の憂鬱な気分を上げる意味でもとてもいい色ですびっくりマーク

お洗濯はまずぬるま湯とかで手洗いしてからネットに入れて他の洗濯物と一緒に洗濯機へ入れてOKですOKウインク