オリヤン1位の人気マスク! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

オリーブヤングでランキング1位を4回獲得した人気マスク乙女のトキメキ


Biodanceのバイオコラーゲンリアルディープマスク




ハイドロゲルシートが上下に分かれているタイプのマスクになっています!



高濃縮エッセンスをそのまま固めたマスクパックなので、最初は白色のシートがどんどん有効成分が肌に吸収されていくと透明になっていくんです爆笑


だから3時間くらい使用するのがおすすめなんですってルンルン


超低分子ヒアルロン酸が浸透してお肌の保湿力をアップさせてくれるんですピンクハート


ハイドロゲルマスクは液だれしないしないから付けた状態で寝ることもできるのでスリーピングマスクとして使うのもOKOKウインク




丸レッド使い方丸レッド

洗顔後、化粧水塗布してからお顔にマスクをON

マスクが透明になったら外してクリームでしっかり閉じ込めます

(個人のお肌の状態によって透明になるまでの時間が違います)


スペシャルケアとして使うときはスキンケアを一通り終えてからマスクをのせます

そのまま最低でも3時間放置してからOFF

先に塗布したスキンケアもマスクの美容成分もしっかりお肌に浸透させちゃいましょう



週1回でも集中ケアとしてコンスタントに使っていきたいゲルマスクですキラキラ