試練の克服中⁉️かな | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です



ジーッ👀



忙しさにかまけ

見て見ぬふりしてきた

事務所の片付け



重い、重~い腰を上げ

やっと

片付け作業始めました💦


苦手な事は

中々、エンジン掛からずショックDASH!DASH!







ただ、初めてしまうと

暇さえあれば

ひたすら、片付けてます





その結果👇️



Cocoaさん、暇そう😅


何時もこの体制で

私の動きを監視中サーチ



目が合えば

『抱っこして~』と

言わんばかりの

目力アピール😍〰️💕



可愛さに負け

途中で、

片付け辞めそうになるけど


今、辞めたら

何時までも

終わらない。。。


と思い 我慢 我慢😣







知らんぷり




放置が続くと。。。



終いには

呼んでも、知らんぷり😅



この

拗ねて、知らんぷりが

また、何とも愛らしくてラブラブラブ

ホッコリしてしまう



気が遠くなる程の

大掛かりな片付け作業に

疲弊してしまう時もありますが



私にとって

Cocoaとの

ホッコリ笑顔になれる

この瞬間が『癒し』



ストレス解消に




苦手な事を

毎日こなしてる割には


イライラもなく

心穏やかに

過ごせてますウシシ



まるで、Cocoaが、


『私の苦手な事を克服する為に』 

お手伝い?お付き合い?

してくれてるみたいです