静かな時間 | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です




今朝は、

用事で移動中に

主人が

🥱お疲れ気味だったので



小一時間、

主人の知人が営む

森の茶店で

リラックスしてきました





昔の木造校舎の様な

木枠のガラス窓


一歩、足を踏み入れると

ノスタルジックな空間です




森の木々が

芽吹いて、新緑が綺麗


窓越しに眺める景色

何度見ても、癒されます




川の流れる音と

鳥の囀ずり


自然界の音は

とっても心地いいですね



何もしないで

ボーッとしていると

眠気が💦



案の定、主人は

半分、寝てました😴(笑)



私は、読書タイム

静かなので、集中して

一冊本あっという間に

読み終えてしまいます






小一時間とは言え

お店を出る頃には



頭がスッキリして

気分爽快音譜





BBQや川遊びの

オフシーズンは

ひっそり、静まりかえって

時間が止まってる様な

の~んびりした空間



この、

の~んびりした時間

たまに浸りたくなります





午後からは

また、用事を足しに山へ



今度は、山頂にある

道の駅で休憩してこようかな


今日は

仕事より休憩が多い

1日になりそうです😀