素敵なサプライズ✨ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です






心に残る1日


随分前に

子供達から👦👧


『食事会するから

○日予定空けておいて』

とラインが📲


突然、どうしたのはてなマーク

重大発表でもあるはてなマークにやり


そんな

思いを抱きながら


当日、会場へ


係の方の案内で

御部屋の前に到着


🚪ドアの大きさから

家族が

使用する部屋にしては

違和感が



大きな扉が

突然開き

  


『おめでとう〰️✨🎉』


の声が



そこには


子供達とチビッ子

家族ぐるみで

お付き合いしてる

友人家族一同の姿が



驚きの余り

立ち尽くしていると



『腕を組んで

ゆっくりお進み下さい』

 とお声掛けがあり



やっと事が理解出来た物の

驚きと感動で

二人とも

号泣😭してしまいました





子供達が結婚し

家庭を築いたことで

色々な想いから



子供達が中心となり

私達家族の歩みを

温かく見守って

くれてきた

友人家族一同が

協力して



式を挙げていない

私達の為に



素敵な会場で

手作り結婚式を

プレゼント🎁

してくれました






我が家の

子供達家族が

集まるだけでも

大変なのに💦


友人家族一同も

❨子供も孫も❩

勢揃い


日程調整も

苦労したはず



色々あったけど

先ずは

子供達に


心から

感謝しています



そして

長い間

色々な問題を抱え

辛かった時期に


何も聞かず

何時も温かく

 笑顔で寄り添ってくれた 

友人夫妻と

子供達にも


感謝の気持ちで

一杯です






まさか

この歳で!?


恥ずかしさも

ありましたがあせるあせる


一生懸命

企画してくれた

皆の気持ちが

本当に嬉しかったてす








素敵なロケーション

美味しい御料理

 

新しい家族が

増え

チビッ子達が

仲良く遊ぶ姿を

見ながら


友人夫妻と

懐かしい

想い出話で

盛り上がり



最後は

子供達からの

『想い』が

一杯詰まった

ビデオレター

を上映してくれました


号泣し過ぎて

ほぼ見えてませんが



一生忘れられない

1日✨を

大切な人達と

過ごさせて

頂きました





素敵な記念日を

有難うございました🎉