沖縄旅行 最終編 | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 

沖縄旅行3日目は

アメリカンビレッジへ

お散歩中

突然、土砂降り🌧️の雨

慌てて、屋内へ

傘もなかったので時既に遅し

ずぶ濡れ💧

ホテルへ戻り着替えたら

お出掛けが面倒になり

沖縄最終日の予定終了に


スパとカフェで

のんびり過ごしました




 

翌日、早めに空港へ

やはり突然の🌧️雨


台風かと思う様な

風と雨でした




 

フライト直前迄

降っていましたが

🛫離陸後の上空は

綺麗な雲海が広がってました✨


今回も無事

旅を終えられた事に

感謝しながら

空を眺めてたら 

いつの間にか寝落ち😪💤


目覚めると

既に、

着陸🛬体制に


あっという間に

到着してしまいました