出張~の⁉️ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 

出張の帰り道、

突然、

お山🏚️へ行きたいガーンビックリマーク

と言い出し叫びあせるあせる


毎度の予定変更


今夜は、BBQ焼肉しようと、

道中、買い出しして

急いでお山へ🏚️




 

テラス完成後

初BBQ~🙌✨✨

のはずが。。。



まさかの事態💧


購入したBBQコンロを

自宅に置いたままだと判明


仕方ないので

お山にあった

小さなスモーク用で焼肉



結果

食べるスピードが

遅いので

二人なら

充分、力を発揮した

代用品でした👍️✨✨




 

移動で、

お昼ごはん食べそびれ

お腹空いてた様で

一緒に

お買い物連れて行った結果


お肉以外の物を

買いすぎました(笑)

これ以外に

『シラスピザ🍕』まで

ありましたぼけーDASH!DASH!DASH!




 

日が沈む寸前の空


思いがけない

予定変更でしたが


ゆったりした時間を

過ごす事が出来ました




明日は、

早朝出発なので

今夜は、♨️で

しっかり疲れを取って

早めに就寝します💤




今日も1日

お疲れ様でした😆






👇️今年の夏の、BBQで
役に立ちそう👍️✨