またまた行ってしまいました( ´艸`) | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

こんにちは

楽しみにしていた連休は

またまた焼津へ寿司

ホテルに早めにチェックインして

少しノンビリしてから、昇利さんへ

 

前回はお酒のあてを頼みすぎて

お鮨食べたらお腹はちきれそうなくらい、パンパンになり過ぎたのでがっかりビックリ


今回は、美味しくお鮨もいただけるように

あても少なく、お鮨もおまかせ握り一人前を半分づつ寿司

前回と同じ板前さんだったので覚えてて下さり

お酒の好みや、お鮨を出すタイミング等

色々気遣って下さり

今回はまた一段と、お酒もお鮨も、美味しくいただくことができましたラブラブラブ



実は、二週間前にも

娘のリクエストで、お誕生日の御食事で焼津へ日帰りで来ているのですが

この時は突然だったので

昇利さんの予約が取れず

いかり寿司さんへ


 



この時は、御食事のあと

焼津駅前で二次会をウシシ笑

我が家から高速道路経由で一時間チョットなので

ドライブ感覚で来れてしまうのが嬉しいニコ



それと焼津に来るようになって思うのは

食べ物が美味しいのは勿論

気候が温暖なのも関係あるのかな!?

車の運転も穏やかで

人も優しくて朗らかな方が多いですねほっこり



人に優しい街ですねラブラブ







さて、休日を楽しみにハートおんぷWハート


また明日から頑張りますいえー