2月最初のイベント | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

こんにちは

2月も休日はイベントが沢山ありますが

先週の我が家のお楽しみイベントと言えば節分節分でした


息子夫婦は来れなかったけれど

実家の母や、娘と彼が来てくれたので

皆でワイワイガヤガヤ大騒ぎ

 お陰で賑やかな豆まきになりましたウシシ音譜




豆まきの後は、恒例の

 特大の恵方巻きを皆で無言で頬張るもぐもぐ


我が家のルールで最後に食べ終わった人は罰ゲームが

今年は私が最後がっかりビックリ



毎年、一番になるのは

パパじゃなくて

娘ですキャハハアハハ

お鮨大好きだからかな?笑食べるの凄く早いです。しかも美味しそうに食べます








今年も鬼役は

モカわんわんさんとココアしっぽフリフリちゃん






鬼役節分


豆をなげると一粒も残さず食べるという

掃除機役掃除機も完璧にこなしてくれました笑










娘達が泊まってくれたので


翌日は、リゾート施設の温泉へ風呂シャボン玉シャボン玉シャボン玉




夕飯は、リゾート施設へ行くと必ず帰りに寄る

 家族皆がお気に入りの居酒屋さんへ




此方の御野菜たっぷりローストビーフサラダ家族皆の好物で

取り分ける間もなく

あっと言う間に無くなりますキャハハアハハ




2月最初のイベントも楽しく終わりました







今週は連休があるので楽しみです