一歩踏み出してチャンスをつかむ | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

舞い込んだチャンスは逃さないで


一歩踏み出す って勇気がいりますよね


私は見切り発車気味にレジンの世界へ飛び込みました笑


やってみたい!作ってみたい!と思う気持ちが

大きかったんだと思います


友達から言われた

売ったらいいのに!


の言葉でちょっとその気になっていました


ヘアクリップかわいいですね 

委託販売しませんか?


と、お声掛けをいただき 


急いで台紙やショップカードをつくり


委託先に送りました


3ヶ月の契約でしたが 売れませんでした


正直悔しかったです


でも、それなり… だったんだなぁと反省


悔しさもあったけど、良い勉強になりました



インスタでみたアジサイ 作ってみたい!



数日間頭から離れなくて


体験レッスンを申し込みました


その翌日キャンセルしました



認定講師講座を申し込んだからです


この大きな一歩で沢山のチャンスが

舞い込んで来ました


待っていては、何も変わらない


何かやってみたい!と思ったら

勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね


知らなかった世界が広がっているかもしれませんよ


それがレジュフラワーで一緒に楽しく

活動できたら嬉しいです




 『お花重ね体験レッスン』こんちはいつもいいね、コメントありがとうございますお花のレジンアクセサリー教室大船・鎌倉の間の北鎌倉駅 駅近教室moca.craftモカクラフトです先日はバレ…リンクameblo.jp

新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


自由な活動時間で子供の学校行事・成長は見逃さない✳︎出来上がる達成感・教える楽しさをサポート

対面で基礎からじっくり聞ける

駅近の手ぶらで通えるプライベートサロン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

専業主婦から社会へ一歩踏み出す勇気

踏み出した一歩で未来が変わる

活き活きとした自分になりませんか?

そんなきっかけの一つになったら嬉しいです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈