庭のアジサイが色づいてきました

ほったらかしガーデンでも、元気に咲き出しました



7月の大規模イベントに向けて動き出しています


先日はzoomで打ち合わせがありました


・当日使う会場はテーブルやイスがいくつあるか?


・コンセプト差し込み口はどの辺りにいくつあるか?


・床はフローリング?カーペット?


→1テーブルに何人で作るかにより必要数が変わる


→ランプを使う為延長コードがいくつ必要か?


→コード類につまずかないように養生テープを貼ったりラメや封入部の掃除


など、細かい所まで確認しました

内容の細かい部分はまた別日に

もも先生とみつえ先生と打ち合わせをして

詰めていきます


モカクラフトの公式LINEではいち早く情報をお知らせしています


ぜひご登録して情報の解禁をお待ちくださいね


 


新学期も落ち着き始めた頃ですね


お子さんの成長とともに自分の時間が増えてきませんか?


"家にぽつんとひとり"


私がそうでした


誰もいない家がさみしくて…

なにかやりたい!と思って

やってみたかったレジンをやってみました


でも、それなり…でした


作った物を友達にプレゼントしたら

喜んでくれました


とっても嬉しかったんです


売ったらいいのに とも言ってくれました


その言葉も嬉しくて


そして、行動に移しました


〜つづく〜


何かやりたいとさがしているあなた


ぜひ一度体験してみてください


『つくってみたい!』

『やってみたい!』と思った時が

勇気を出して一歩踏み出すとき


新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

『自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


対面で基礎からじっくり聞ける

駅近の手ぶらで通えるプライベートサロン

@moca.craft


まずはおためしの

⭐︎お花重ね体験

⭐︎モールド体験 から


"ためしてみたい!" "○月○日に行きたい“ と

メッセージくださいね


 




 『ライフステージが変わる春 何を始めますか?』ライフステージステージが変わる春あなたは何をしますか?お花のレジンアクセサリー教室大船・鎌倉の間の北鎌倉駅 駅近教室moca.craftモカクラフトです私は4…リンクameblo.jp