新しくスマホケースできました | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

新しくスマホケースを作りました


いつもご覧いただき いいね・コメント

ご登録ありがとうございます

お花のレジンアクセサリー教室 北鎌倉

moca.craftモカクラフトです


moca.craftの屋号入りのスマホケース

作りたかったんです


オリジナル!世界で一つ私だけのスマホケース


ハンドメイドの醍醐味ですよね


・好きなお花で

・好きな色で

・好きな形に





クリアのケースに花びらの薄いアネモネ

光が差し込むとこんな感じ


花びらの薄さがよくわかりますね


ちょっと色味が暗いかなぁと思いましたが


携帯の色が薄いピンクなので、はめてみたら


パッとお花が浮かび上がりました


携帯を見てはニヤニヤしてしまいます♪


あなただけのスマホケースを作りませんか?


アネモネの様に薄い花びらをキレイに閉じ込めて

押し花の綺麗さ、繊細な風合い


スマホケースの認定講座では

お花の加工を学びます





携帯にはめると見えない裏側もキレイなんです!


スマホケースの体験レッスンもございます

詳しくこちらです↓


"ためしてみたい!" "○月○日に行きたい“ と

メッセージくださいね


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

『つくってみたい!』

『やってみたい!』と思った時が

勇気を出して一歩踏み出すとき


新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

『自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


対面で基礎からじっくり聞ける

駅近の手ぶらで通えるプライベートサロン

@moca.craft


まずはおためしの

⭐︎お花重ね体験

⭐︎モールド体験 から