『ミモザのミニリースの秘密』知りたいですか? | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

『ミモザのミニリースの秘密』
知りたいですか?

黄色のポンポンがかわいいミモザ
好きな人も多いですよね

この'"かわいい"をどう表現するか?

試作を重ねて作り上げた
@m_cheri_flower もも先生のミモザのリース




レッスン中も
『ココはこっちの方がキレイに出来上がるね』
『そのやり方もいいね』などと
話し合いながら
更に可愛くできる方法を考えています

ベテラン講師・新人講師 歴は関係なく
教えてあえ、高めあえるのが
レジュフラワーズ(講師仲間の事)なんです

そして自宅に帰ってからは復習します


それがこちらの『ミモザのミニリース』


小さくしてお揃いのピアスにしたい!
そう思って作りました



次は自分が教える事を想像しながら
・『こう言ったら伝わるかな?』
・『このアイテムがあるとつくりやすいかも!』 

1人でぶつぶつ言いながら復習しています^_^笑
家族が居ない昼間にね

/
習って終わりじゃない!
\

だからかわいいミモザのリースができるんです

来シーズンはモカクラフトでも
レッスンしていただけるように
メニュー作りをしていきます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
『つくってみたい!』
『やってみたい!』と思った時が
勇気を出して一歩踏み出すとき

新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代
『自分のために』時間が使える様になったなら
やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ

対面で基礎からじっくり聞ける
駅近の手ぶらで通えるプライベートサロン
@moca.craft

まずはおためしの
⭐︎お花重ね体験
⭐︎モールド体験 から
"ためしてみたい!" "○月○日に行きたい“ と
メッセージくださいね
未来の自分を想像してみてくださいね

 

こちらからもお問い合わせいただけます↓


レッスンやワークショップの情報は

公式LINEにていち早くお知らせしています


友だち追加