コレが上手くできると作る幅が広がる | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

桜が咲き始めましたね

なんだかウキウキします


お子さんに大人気のシャカシャカキーホルダーも

桜で作ると大人のバッグチャームに✨




9ピンにスワロフスキーとコットンパールつけました


この9ピン

元はまっすぐですが、こんな感に曲げます

余分な所はニッパーで切り、手首を返すように

ピンの先を丸ヤットコの先の丸みを利用して

9の型をつくります

これで一つパーツができました

この9の○の部分に他のパーツなどに付けて行くんです


もじにすると難しいですね


対面レッスンなので、できるまでレクチャーしますね。ご安心ください♪


⭐︎レジンに興味あるけど、どんな感じ?

⭐︎道具は何を使っているの?

⭐︎アクセサリー以外は作れるの?

⭐︎やってみたけどなんか上手くいかないのよね


などなど ちょっとした疑問・質問ありませんか?


そんな方にぴったりなのがこちら↓


まずはお試しくださいね


 

レジン経験者さん、販売に力を入れたい方、講師になってお教室を開きたい方

そんな方におすすめなのがこちら↓



働き方は自分で決める


専業主婦から社会へ一歩踏み出す勇気

踏み出した一歩で未来が変わる

活き活きとした自分になりませんか?

そんなきっかけの一つになったら嬉しいです


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


自由な活動時間で子供の学校行事・成長は見逃さない✳︎出来上がる達成感・教える楽しさをサポート

対面で基礎からの少人数制だからじっくり聞ける教室


お問い合わせは↓教室専用のLINE公式から


 

新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

『自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


対面で基礎からじっくり聞ける

駅近の手ぶらで通えるプライベートサロン

@moca.craft


まずはおためしの

⭐︎お花重ね体験

⭐︎モールド体験 から


"ためしてみたい!" "○に行きたい“ と

メッセージくださいね


✨いつだってオシャレはしたい✨

ちょこっとのお買い物の時だって

アクセサリーを身に付けたい

日常使い出来るアクセサリーを

心を込めてお作りしています


☆Accessories that make you happy☆