さくらが咲き出し街中もピンクで溢れて

なんだかウキウキしますね


新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


いつもいいね・コメント

ご登録ありがとうございます

お花のレジンアクセサリー教室 

moca.craftモカクラフトです


シェイカーキーホルダーもさくら🌸なら

大人の方も持ち歩けますよね


4月のレッスンスケジュールです


予定は予告無しに変わる場合がございます


上記日程でご都合が合わない場合はご連絡くださいね

 ✤レジンって聞いた事あるけど…

✤何が作れるの?

✤ちょっとやってみたい


そんな方におすすめなメニューはこちら

アジサイの花びらの加工の仕方がわかります


レジュフラワーのイベントでは出品に基準があります

それは全国に講師さんがいるからです


一定のクオリティーを保つために基準があるんです


だから、リアルイベントで集合した時に統一感がでてキレイなんです


その基準も講師講座ではしっかりとお伝えしています


リアルイベント開催の時にはまたお知らせさせて下さいね


それなりに作れる様になったけど…

ステップアップ⤴️したい

(これ私の事です^_^)

そんな方にはこちらがおすすめです


6つのカリキュラムで講師になるスキルを身につけます


技術を身につけたらお教室講師として

ワークショップ講師、カルチャーセンターの講師

などにもなれます


もちろん、ネット販売もできますよ


自己流では自信が無かったわたしも

今は自信を持って活動しています


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


アラフィフの専業主婦の私でもチャレンジしたっていいよね?

それなりでは無く技術を身につけて、作家・講師として子育てしながらも自由に働き充実した毎日を送る

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈