今まで無かった感情 | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

今日は寒いですね

3月のワークショップに向けて下準備を進めていました

途中で資材が足りなくなり中断しました💦


お花のレジンアクセサリー教室

大船・鎌倉の間の北鎌倉駅 駅近教室

moca.craftモカクラフトです



日々楽しく過ごしていました


'"コロナ禍"


オンライン授業や在宅ワーク


家族みんな家にいる


三食作る毎日


お昼休みの時間がバラバラだから


それに合わせてお昼ご飯の用意


皆さんも忙しかったですよね?


カップ焼きそばもお世話になりました

(料理は嫌いじゃ無いけど得意ではありません)



規制も解除され、通勤・通学するようになりまさた

コロナ禍前に戻っただけ


だたそれだけなのに


『ぽつんと1人…』


って思ってしまったんです


コロナが無ければ無かった感情でした


〜つづく〜


あそびぃフェスタ


【日時】316日(土)17日(日)

    10:3016:30


【場所】ハウスクエア横浜

    横浜市都筑区中川1-4-1

横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」から徒歩2

ワークショップのご予約はお早めに



出来上がる嬉しさ

お子さんのとびきりの笑顔がみれます

今回からさくらんぼ🍒のキーホルダーが仲間入り


大人のかたにはこちら

お花をいれた春色のヘアゴム


どうしたら喜んでいただけるか?


かんがえながら試作品を作る時間が好きです


他にも新しい見本を作ったので

また見て下さいね


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


アラフィフの専業主婦の私でもチャレンジしたっていいよね?

それなりでは無く技術を身につけて、作家・講師として子育てしながらも自由に働き充実した毎日を送る


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••


新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


お花のレジンアクセサリー教室 

moca.craftモカクラフト

大船・鎌倉の間の北鎌倉 駅近教室


moca.craftでは生徒様を募集中です

💐普通の主婦・40代からチャレンジした私


自由な活動時間で子供の学校行事・成長は見逃さない✳︎出来上がる達成感・教える楽しさをサポート

対面の少人数制だから基礎からじっくり聞ける教室

🌸横浜ハンドメイドマルシェ2023秋出店

モカクラフト/やのしずえ/鎌倉・横浜/神奈川

日本レジュフラワー協会アクセサリー認定講師

日本レジュフラワー協会スマホケース認定講師


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••

専業主婦から社会へ一歩踏み出す勇気

踏み出した一歩で未来が変わる

活き活きとした自分になりませんか?

そんなきっかけの一つになったら嬉しいです

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••