すごい集中力でかわいくできました | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉/駅近・レジンアクセサリー、スマホケース教室

✬集中力がすごい✬


お花のレジンアクセサリー教室

大船・鎌倉の間の北鎌倉駅 駅近教室

moca.craftモカクラフトです


大人気のカシャカシャキーホルダーやヘアゴム作りのワークショップ
事前予約で満席の回もあり、沢山の方に作って頂きました


母娘でカシャカシャキーホルダー作り



お友達同士でお揃いで作ったり、

パパさん、お婆様に見守られながら頑張りました





小さな手で頑張ってくれました

集中しながらの作業が終わると、

ふぅ〜とほっと一息 本当にすごい集中力でした


出来上がったよ〜と声をかけると

真剣な眼差しからパァ〜っととってもかわいい笑顔で出来あがった作品を見せてくれました


お持ち帰りの袋に入れたら『売り物みたい』と喜んでくれました


お子さん達の喜んだ笑顔をみて、また私も頑張ろうと思いました


ご参加下さいました皆様ありがとうございました


こちらのカシャカシャキーホルダーは来年の
春休みや夏休みなどの親子ワークショップとしてメニューにしたいと思います
お楽しみに

時代は変わり、働き方も変わってきました

勇気を出して踏み出した一歩で未来を変える

自分が動き出せば変わる

家族の為に頑張ってきた自分

これからは自分の為に少し時間を使いませか?

自分が変われば未来が変わる

明るい未来にしましょう


🌸お子さん・ご家族を送り出した後の時間を、自分の為に使い充実した未来にする


🌸お仕事がお休みの時の自分時間を充実させる


🌸趣味レベルからの脱却 レベルUP


🌸年齢に関係なく楽しくレッスン出来ます


お気に入りを自分で作って身に付けてみませんか?


押し花スマホケース・お花のアクセサリーの

資格が取れる、作りたいを叶えるお教室 


技術を身に付けて自分時間を充実した日々に


お問い合わせ・お申込みは

@moca.craft ↑プロフィール欄よりご案内出来ます


お気軽にお声掛け下さい♪

 

moca.craft 神奈川/鎌倉・横浜


いつだってオシャレはしたい

ちょこっとのお買い物の時だって

アクセサリーを身に付けたい

日常使い出来るアクセサリーを

心を込めてお作りしています


☆Accessories that make you happy☆