いつもご覧下さりありがとうございます


続きもの 最後になります


✨私思い(4)✨





コロナ禍を経験し、今までの日常が送れるようになって来ました


そこで、ふと思ってしまった


ぽっんとひとりぼっち…


コロナ禍前の日常に戻ったたけ


それだけなのに


コロナ禍中も、マスクを作ったりビーズアクセサリーや、ハワイアンキルトをやったりしてました


娘の幼稚園時代、父母会の仲間とアクセサリーを作ったりしていたなぁ


中国帯同中も同じ様にみんなでワイワイおしゃべりしながらアクセサリー作りをしていたなぁ

楽しかったなぁ 


それが私の原点


レジュフラワーとの出会いにワクワクしました


子供達に手がかからなくなって、

自分時間が沢山ある今、

✨行動✨ しました


自分で作ってみたいから始まり資格取得からの


お教室の開校


✨アラフィフでもチャレンジは出きる✨


これからの人生何が起こるかわからない


一度きりの人生 自分の為に時間を使って


自分が楽しい事、ワクワクする事やってみませんか?


一歩踏み出す 大きな勇気


輝く未来にするのはあなたです

 moca.craftで生徒様募集中です♪


レジュフラワーってなに?

体験してみたいと思った方はこちらがお勧めです


資格取得講座はこちら