先日の続きになります



Instagramにも投稿しています 

お時間のある時にお読み頂けたら幸いです♪



自分時間を充実させたい方

こちらがおすすめです『アジサイ お花重ね体験レッスン』✨お花重ね体験レッスン✨紫陽花のキレイな時期になりましたね鎌倉もアジサイの名所が沢山ありますカメラロールもアジサイの写真で鮮やかになっている方も多いのではない…リンクameblo.jp


更に、生き生きと過ごしたい方にはこちら


 一歩踏み出す勇気✨


本当に良いのか? でも、やって見なくちゃかわからない


私もアラフィフ 無謀なチャレンジだったのかもしれない


まだまだ空回り、試行錯誤していますが


悩みながらも楽しいと思う時間が増えている事実


資格を取った事で、繋がりが出来


沢山の刺激と学びを得ています


1人では無く仲間が居るって凄く心強いです


勇気を出して踏み出した一歩


小さな歩みを沢山重ねて行こう♪